目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-05-13 08:00:55.0 2015-05-14 07:47:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

武でドレアム

会心完全Gの宝珠をセットしていると、盾で会心Gした時以前の会心完全Gの性能になる


ってほんとっぽい?

宝珠まだ手に入れてないけども。

まとめサイトのほか広場の日誌でもさっきちょっとみましたが・・・

はよ手に入れたいエメラルドーンさんビーナスステップの宝珠はもういいですって思いながらちょいちょ狩りにいきます。

5/14更新
不具合でした!
・「鉄壁の会心完全ガード」の宝珠をセットし、盾特技「会心ガード」を使用すると、会心のダメージを完全無効にできる。

でもほしい。昨日のドーンさんはご機嫌斜めで宝珠全然おとしてくれなかったー


昨日は武でドレアム行きました。

自武・バト・レン・僧侶2・魔法2@1なんだったか・・・

討伐時間は11分ちょい。

脳内では一喝大活躍でしたが実際はおぞおたくらってんのに一喝あんまりでなかった・・・

パラガの時は結構発動したのになあ。

一喝の宝珠ほしいほんとほしい。

あとためる参の宝珠つけてたんですが、

いつも発動しないのになぜ今発動したってタイミングでSHTなってドレアムにぬっころされた。

常に壁するのに張り付いてる時は宝珠外したほうがいいかもわからん。

武で行ってこんなに攻撃しなかったのは初めてかもしれんと思ったくらい攻撃しなかった、うん。

扇盾開始、スペガ・ビックシールドして壁入る→ぶきみ→百花繚乱→棍もちかえ→水流→ためる参→コンセンサツ→水流切れたら盾もちかえ以降ループ

たまーにツメ持ち替えてライガーいれてもよかったかなーとも思いましたがそこまで器用じゃないからな、自分。

一喝の閃き入手できたらもっかいいってみたい。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる