目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-05-16 21:06:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンジャー(あと魔法)でドレアム

会社帰りにスマホでバザー検索していたら、

舞い手のヘアバンド+3
即死60・封印60(+10)・封印40(-30)

が55万で売ってました。

これほしい!これ帰って購入できたらレンジャーになる!!と決意したところ普通に買えたのでレンジャーになりました。

その他の装備

舞い手の服+2(即死100)55万
舞い手のズボン+3(混乱100封印10)69万
舞い手のリスト+2(ルカニ4ヘナ1)17万6千
舞い手のくつ+2(転び100)39万弱
トライチャクラム+3(会心1.4こうげき+6)64万弱
+指輪と盾で混乱・即死・封印・呪い耐性です。

舞い手セット揃えてもトライチャクラムがないと回復魔力が280超えなかったのでしぶしぶ購入。

さてここまで揃えたものの実はサバイバル0なワタシ。

自動振り分けくんと散々相談した結果、賢者ができなくなりました。



ドレア。
もしかしたら頭装備は変えるかもわかりません。


中身は青。


さてレンジャーになったからにはドレアム行かねば!

今までオートマでどれだけお世話になったことか。

立派な霧使いとしてがんばんべー!

オートマ構成
自レン・レン・魔戦・僧2・魔3
討伐時間16分ちょい

基本的にはドレアムへデバフまきとドレアム近くに倒れている人を起こす役をしました。

まもりのきりをなるべく切らさないように、DBをしたらあんこくのきりでドレアムの攻撃力を下げ、スペルガードとビッグシールドをしつつ壁。

やっとこレンジャーなのでサバイバルは130までしかありません。

一応第二武器として弓持って行きましたがまあ魔法さんが3人いたし、弓にするとザオラインの回復魔力280↓になってしまうのでよっっぽとじゃない限り弓持つことはないかな~という印象だったのですがマジで弓いらんかった。

まさに縁の下の力持ちてきな。

レンジャーとかメタキンであげてそれっきりだったのでまだまだ立ち回りはアレですが魔法戦士と交換交換ででもドレアム行きたいかな。

あと三悪魔。

ミラクルもろばバト2・レン・僧侶でいけると思うんだけどどうだろう。 舞い手の服の谷間。


魔法でドレアムもいきました。

魔法戦士やレンジャーとくらべてマッチングおそいですな~

たしか耐性は体上即死と頭指輪で封印だったかな。

可能なら頭ハイブリで即死と封印揃えて、体上は攻撃魔力がいいかなと思いましたがお金が。

覚醒してメラゾ時々メラガイアーマヒャデドス

なんですが、ぶっ放す時に

 ●←ドレアム
  ○←前衛


    ○←自分

だいたいドレアムと自分の間にだれかしら入るようにしてから撃ってました。

タゲられたときに逃げるため!

攻撃魔力低いんでね・・・すたこら逃げている間が一番仕事している気がする~

ちなみにとっさのコマンド入力を3回位ミスりました。

魔結界とか魔力の息吹を暴発させたのは私です、ハイ。

キャンセル間に合わNEEEE!

なにやってんだコイツって絶対思われたよかん!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる