目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-05-21 08:01:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

踊り子でドレアム

踊り子でドレアム行ってきました。

踊り子って黄龍装備できるのね~

どうしようかなあと思いましたがレンジャー用の舞い手セットで突入。

意外とマッチングに時間かかったんですが、火力枠なのかな?

スキルはスティック150・扇140・うた100・おどり100



構成

自踊り子・レン・魔法戦士・バト・僧侶2・魔法2

討伐時間は16分ちょい。

途中グランドクロスでばかすか死ぬ場面があったので、それがなかったらもうちょい早かったんじゃないかな~

基本的には拳闘士の盾もって壁、合間にぶきみ・ドラゴンステップ(光・炎耐性↓)・会心まいしんラップ・よみがえり節・百花繚乱

結構ドラゴンステップのチャージ40秒って短いんで、盾スキルとステップばっかしてました。

スティック持ち替えてキラポンとかベギラゴンとか考えてたけどそんなヒマなかった。

今回レンジャーさんがいたんでDBありましたが、ないときにドラゴンステップしても生FB並みの成功率だった。

極意の宝珠いるなーこれ。

FBも宝珠LV5だとないときより5割増しくらいで入る気がする。

にしてのモーション長いねえ

よみがえり節のダルッそーな感じとか余計にそう感じるw



復讐のテンション宝珠がほしいです。

ドレアム戦で大活躍な予感。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる