目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-06-02 07:50:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「ジューンブライドの祈り/白きヴェールの乙女」をクリアした!

季節イベント前半クリアしたよん。

以下ネタバレ。過去イベントの話にもちょっと触れてます。










今回のイベントはジュレのみってことで石枠とられたぐぬぬ(´Д`)

イベントの流れとしては特定の装備品を装備してモンス倒してドロップアイテムをゲットするというもの。

いつものと変わらんですな。

ちょい変わるとしたらモンスターがゾンビ系に限定されていること、特定のモンスターがでることかなあ。

災厄用に崖っぷち石あったんで、隣の呪われた大地で狩りました。



この右側のゾンビが頭につけているヴェールがキーアイテムです。





えっこれぇ?!

これで幸せになれるとは到底思えないんですが!

つーかやだよこんなん頭につけんのひどい嫌がらせだよ!!

ゾンビつけてたんだよ正気かサツキ!姉妹仲最悪なのそうなの?



とか思っていつつアイテム渡しに行きましたが・・・

ふむ・・・

花婿はなかなかの地雷。

そして姉妹の会話

なんかあるで!


と思ったところで気づいたらジュレの町にいました。

あ、あれ

もう終わり?


後半楽しみです(^ω^)






過去季節イベントでミナヅキの思い人はメッシという名前でしたが、
ほんとにアズランにいるおっさんメッシがそうなのかも判明するんですかね??

見逃してるだけでどっかで判明してたりしてな。
もらったレンタル衣裳はこんな感じ。

ごくごくアタリマエに中身はスパッツなので見せてはいけない。

おとついあたりにキラーパンサープリズムもらったので(アカウント移動したのでまだもらってなかった)乗ってみましたが、まあ・・・

横乗りじゃなかったのでまだしばらくはほうきに乗ります。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる