目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-10-25 10:15:26.0 2015-10-25 10:17:26.0テーマ:チーム活動

第1回バトルポーズ改鑑賞会

この間あった宝くじの景品でもらえたバトルポーズ改のお披露目会に行ってまいりました。

主催のあしゆさんひとまずおつかれさま!ありがとう(=゚ω゚)ノ

急なお誘いにもかかわらず来てくれたドンプーさん、ちゃおさん&ちゃおさんのチムメンの皆様ありがとうございました!

この日は

戦士・僧侶・武・魔法・旅・盗賊・バトルマスターまで全武器鑑賞

ムチとかはじめて持ちましたよ・・・!



オーガ戦士片手剣 最初はこんな感じに種族別で撮ってましたが・・・
まあ超絶時間かかるんで途中から男女わけでの撮影に。
いい写真撮るにはちょうどいいんだけどなあ
後地味に100枚までの枚数制限がキツい
全種写真ほしいけどPCスクショで外部ブログでもないとまとめられなさそう



あと同じモーションのものもちらほら
武ツメと盗ツメ
僧棍と旅棍
なんかは一緒だったかな。もっとあった気がするけど忘れた!

何気に武器のだすとき、しまうときも凝ってるんですなあ
動画が必要。まじで。

オガ子モーションで個人的におっと思ったのが魔短剣(盾なし)と魔ムチ。新発見。
↑短剣
↓ムチ


いうても魔法使いですからね
持つことはないんですけどね
かっこよす(*´ω`)

あとオガ子の扇ね。踊り子のも知ってるけど

真剣に や り 直 し を 要 求 す る

初期村で扇武を選んだんですがモーションみて速攻ヤメた思い出!あるからな!!


さてついに次回は自分的大本命どうぐ使いのモーションを見れると思うので楽しみにしております。

踊り子は欠席したい。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる