目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-11-22 08:43:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

達人クエ ラズバーン強魔法使い4人サポ討伐

バズズとラズバーンどちらにするか悩みどころでしたが
何度でも挑戦できるラズバーンに行ってきました。

6回目でようやっとクリア。
ダメな時はすぐ終わるのでたいして時間はかからず。

何度もやってサポの作戦変えたり行動変えたり面白かった。


以下攻略法的な何か。あまり役に立ちませんおそらくw

なぜかというと私は魔法スキル88止まりで
僧侶の装備着て短剣もっていったのでね。短剣スキルは150

短剣と盾にすべてをかけるスタイルなんで一般的じゃない。。。杖スキル0ですしい

即死・呪いG有

サポは杖魔法3人。復活の杖有で。

作戦は一人ガンガン二人バッチリ

魔法さんバッチリだと祝福の杖使いまくりで攻撃してくれず勝てまへん。

一人ガンガンだといいかんじでした。

私は短剣もって会心G→おたけび(技巧宝珠有)守護者ビビるまでおたけび

ナイトメアで寝かす、ファランクスで耐える、使い魔にスリダガ(技巧宝珠有)使い魔死んだら壁。おはらいなどなど。

サポ魔法はバーストウィップよけて範囲外からメラゾーマ撃ってくれるんでありがてえ。

まあこんなやり方もあったってことで。

一喝の閃きようやくでました。3玉だけど。

あんまり武の出番なさげなので来週からは復讐の○○狙いでいこうかなあ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる