目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2015-12-31 10:23:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレサポ3.2クリア あんまり参考にならない構成です。。

あーーーーーつっかれた~~

3.2クリアしましたあ(∩´∀`)∩

こっから

ネタバレ満載サポ構成さらし

ネタバレOKの方はチムイベの写真↓どうぞん 最初のライオンのとこはフレといきました。

バトバト僧バイキミン

バトのHPによってはすてみしないでランドランド

ライオン三匹出てきたらすてみしないでランドランド


フロスティ

雪だるまを避けない
構成わすれた!


青キノコ

キノコの中ではここがいちばんきつかったかな?

自:バト 
サポ:バト賢者2

バトはハンマー+盾でいきました。
スペガ優秀。


赤キノコ

自:僧
サポ:僧魔2

聖女ゲー
ラクチン


緑キノコ

自:僧
サポ:僧魔2

赤キノコのついでにでクリア
おろちに変身した後レンジャーでくればああって思いつつギリギリ んでこいつ!!

超苦労した

結局Cまで増えて40分かかった(; ・`д・´)

構成めっちゃ試しました・・・

先頭が自分操作

パラ魔2僧
パラ魔賢僧
レン魔2僧
僧2魔2
道魔2僧

全部片方赤までいくんですが・・・
まーここまで失敗したおかげでクリアできたと思ってますよ!
天宮買ってすかんぴん
足の重さまだ買ってないのにー!

最終的に

自:レン
サポ:戦僧バイキミン

で討伐。
サポは混乱G転Gあるのを選ぶ 戦士は+幻惑G
ロイヤルチャームを自分とバイキミンに装備
アイスタルト☆2を全員に食べさせる
ミラーで増えたときHPが高いほうを自分は狙う
バイキミンの作戦をちょいちょい変える(バッチリ←→いのち大事に:天使かかったらバッチリ)
ダメージ完全ガードがかかったときはオノに持ち替えて殴る
DBの後あんこくのきりとマヌーサで相手を幻惑に
まもりのきりの維持
2体になったときの結晶防御はそこそこに

宝珠
あんこくのきりの技巧
フェンリルアタックの極意
オオカミアタックの極意
マヌーサの技巧
ポルカの閃き
蒼天魔斬の極意
復讐の早読み
ザオラルの瞬き
ベホイムの奇跡

オオカミアタックはいらないかな?あんまりつかわなかった
今思えば戦道扇旅僧とかも試せばよかった・・・!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる