目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーロの冒険日誌

2016-04-10 19:19:30.0 テーマ:イベント

撮影場所「レーンの村」

春のにぎやか祭り 17:30の回に行ってきました

アリーちゃんとカザミーと一緒だったのでレーンの村。

圧倒的魚率。おおお・・・アウェイ・・・

人間になろうかとモタモタしているうちに開催


練習
風船出してジャンプ!

おもわずゴローさんの真似したよ!
ふわっとしたイベントだな・・・ってねw


本番
好きな呪文を白チャット

防具屋へ移動

定型2ページ目の上から5番目くらいを防具屋にチャット

四文字熟語を言いながら風船とばそう

こんな感じ。


定型チャットのくだりはお題無視してこないだのチムイベチャット問題でもぶっこもうかと思いましたが自重。

ただ結構人数多かったので、WiiUだと最後の四文字熟語をチャットしながら風船をとばすのがキツかった。

ウィンドウ開くと固まるWiiUちゃん。 これはジャンプの時の写真。

最後の風船をとばしまくってる時の写真も撮りたかったのですが
カメラ起動せず。

21時と22時の回どっちかランガーオにいきたいけどきつそうだなーフムー
と思っております。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる