目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーロの冒険日誌

2016-04-15 09:13:24.0 テーマ:チーム活動

強ボス&コインボスタイムアターック

コンボイさんのイベントおお

強ボス&コインボスタイムアタックに参加しました。


PTを組む

非表示

PT解散

私語禁止転職

再度PT組んでボス戦へ

というPTの編成を相談できない状態でのタイムアタックです。

強ボスは
プスゴン→リベリオ→エンラージャ→手

終わったら再度同じ手順で職替え

コインボスは
バズズ→グラコス→モグラ

私はフィアスん・げぬさん・モモチさんと一緒


強ボス戦の構成

踊り子・バト・まもの・魔法

・・・

前のめりっっ

とはいえTAみたいなもんなんでね

正直踊り子歌にふってるんで余裕っしょって思ってました。

僅差で2位っっ

踊り子の必殺があ

初戦以外こないもんだから・・・!!

おててとかもっと苦労するかと思いましたが
そういや短剣もってるの私だったおたけびおたけびぃ
ってな感じで意外とスムーズでした

ボイさんの銘いり短剣2本持って参加したかったんや!


次は
コインボスの構成
どうぐ使い・僧侶・賢者・旅

ほう!ザオ3枚!
安全になった。なんとなーくだけど私がどうぐで行くの読まれてたような気もする
けもの・雷鳴・さみだれ・狼牙の宝珠LV5☆
ジゴスパLV4
火力としてのどうぐ使いがいま目覚める・・・伝説が・・はじま(以下略

とかいいながらグラコス超苦労しました
なぜハンマーでキャンショ待機しておかなかったのか
よばれまくりいぃぃ
まじですんませんでした槍に酔ってしまってん・・・

モグラはまあ物理とか混合で行くことのほうが多かったので慣れたもんですよおお!

まあグレイブホールノのジャマーに遅れて一回吸い込まれましたが・・・

モグラまで全部倒せたのは我々だけだったのでなんとゆうっしょう!
ちなみにほかのPTはどういう構成だったのかな・・・


フィアス<みんなのおかげで勝てた~

げぬ<お役に立てず・・・><

モモチ<みなさんうまいです~

私<フハハハ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 どうぐ使いの力を見たかーーー!


・・・


あれなんか





タイムアタックなんで写真は最後の集合写真だけ~

優勝チームの雄姿~(*´д`*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる