目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2016-05-10 07:59:17.0 テーマ:チーム活動

GWイベントリーダー捜索中!

GW終わった一日目の月曜日!GWイベントを行いました。

続々と集会所の前に持ち込まれるツボや箱などの粗大ゴミ。

生ものが中に入っております。





今回はチームメンバーが占拠している住宅村を借り切ってのイベント。

私が五大陸のどこかに隠れる

住宅村の各家のスライムチャイムに居場所のヒントがあるのでスライムチャイムを捜す

ヒントを頼りに探し出す

ざっくりこんな感じです。

ただそれなりにスライムチャイムを隠したり、家に細工を施したので
始める前に壁抜けの練習。

わちゃわちゃ

これ壁抜けしてる人を見てると短い距離瞬間移動してるみたいに見える。おもしろいww

住宅村に移動して開始です!

ここからは私は隠れていたのでこの村の様子はわからず。

この間の写真撮ってる方いたら日誌にあげてくれい!みたーい!!


ちなみに各家のヒントは

・ハズレ(ヒントなし)
・町長の名前はシガール
・教会にいるよ
・1000Gでまんねん雪はいくつ買える?in素材屋(6番地のヒント)
・6番地の答えがサーバーだよ
・ツボかタルか箱に擬態しているよ

これともうひとつ

入ったらでにくい魔のツリーハウス
・サンビタリアに会いに行くよ

でした。

このツリーハウスにハマったかたが何人かいた模様。
ここでリタイア者でるかなあと思ってましたがなんとかリタイア者はでませんでした!
みんながんばった(´∀`)
私はレンドア南の教会に隠れていたんですね~

シガール町長の執務室で記念撮影をパチリ


1位はイオリさん
2位はトモノリさん
3位はゆうこさん
最下位特別賞はみづきさん


ルーラストーン使って失格になった人→おりすん

おめでとうございまーすo(^▽^)o


・今回のイベントの名言・
ギュッとリィンの箱を賞品に選んだトモノリさん
(・ω・)<ないよりはあったほうがいい


それでは皆様また次回のイベントでお会いしましょう~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる