目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーロの冒険日誌

2016-05-27 07:45:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.3ネタバレストーリー感想

こないだの日誌の続き。

昨日はアレです。

寝落ちしました。

21:30くらいに寝たので朝5時前に起きました。

以下ネタバレ~















ひさしぶりフォステイル!

そういえばPVにいたな!忘れてたよ!

次のナイト総選挙には復活おね~





でまあなんか魔獣の封印と解くとかなんとかでハイハイ魔獣ね戦闘ねって思ってたら 封印解く場所がまさかのエルジュの部屋。

えっ・・・

ここで封印解くの大丈夫なの

私倒せなかったらどうなんのグレン城

という変なプレッシャーを与えてくる四なんちゃらのみなさん。




まあ魔獣とやらはまあまあ弱かったですね。

レクイエムがはじまるとかいってましたが







全滅しました。






レクイエムは天使とか聖女とかふつーに消してダメージ与えてくるんでフツーに死にます。

発動する前に倒そうぜ!

あとなんちゃらのおたけびが特技呪文封印してくるんで封印G必要かな

後ろに回れば避けられるけどサポはホラ・・・

どうぐ使いいれば治せるよ☆ミ



3回目でようやく倒してサルなんちゃら鉱石げっと!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる