目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーロの冒険日誌

2016-06-02 07:05:53.0 2016-06-02 07:26:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ3.3ストーリークリア

やっとこストーリークリアしましたー。

以下ネタバレネタバレ








とぅっ

闇の塔のギミックは難しいほうではないと思います。

ちょっと面倒なくらい。

塔の中は宝箱いっぱいでウマー

聖火ランナーがんばって走りましたよ!




塔おわるとドワーフの神の名前が・・・!

アレ

そんな話炎と氷あったっけ??覚えてない・・・

塔終わった後の試練には一つ目「どわーふ」と答えました。

ええゴマすりです。




試練を終わると塔最終ボスとの闘いなんですが

AIがもう少し・・・!!

氷の時はエステラのあほーーー!!と思いましたが今回はサポ・・・が・・・

暗黒時間にやることがないからって棒立ちで範囲も避けないってどうなのおおおおお/(^o^)\

作戦のせい?なんかサポバトをガンガンにしてたような気も

そのせいかな??

どうぐ使いでクリアしたかったのに結局僧でいきました。

ちなどうぐ使いだとリムーバで移動速度下げる奴も変身する奴もなおせて
ダークタルト☆1食べればば磁界シールドで暗黒の爆雷も耐えられます。(HP550くらいだたかな私)

やみわらしはおたけびが効きます。

仲間でよばれるザコの柱が意外と強い。

ピンクタイフーンで魅了されちゃうので注意しませう。

クリア構成はハンバト2+サポ僧+自僧

クリアしてムービーみて台座に石版はめて・・・

ってやったらまたボスりました。

言ってお(´・ω・`)

塔ボス構成まんまでいけました。

つか塔ボスより弱かったよね。

ワギのペットのようです。




というわけで闇の領界おわり~おっつおっつ

あ、忘れてたちょっと追加

3.4の予告でブオーンの子どもみたいなのが映ってて超気になりましたー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる