目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2016-06-06 08:21:35.0 テーマ:チーム活動

プクリポげっとだぜ

(プクレット村大討伐)
野生のプクリポをつかまえろ!

いつもカワイイ、カワイイと甘やかされているプクリポに少しの嫉妬からオーガ、ドワ、ウェディ、エルフ、人間の5種族がプクレット村を制圧した所からイベントは始まります。

残るプクリポはプクレット地方に点在する野生のプクリポのみ。
みんなで野生のプクリポをつかまえよう!

↑今回の設て・・・物語
こういうの大事超大事と思った昼下がり。

コンボイさん司会で鬼ごっ・・・プクリポ収穫にいってきました。

前半戦:プクリポ逃げ、他種族鬼
後半戦:他種族逃げ、プクリポ鬼

そんなチーム対抗。

箱詰め出荷待ちのプクリポの面々。

・・・

あれなんかちょっと珍しいプクリポも混じっています。


さすが前半戦のプクリポ探しは写真撮ってるヒマありませんでした。

なにせ逃げるプクリポはドルボ乗ってますからね!

残り5分くらいでこちらもドルボ可能になりましたがやっと一匹捕まえられてよかった。

何度もくわしくみてしまった。

後半戦この捕まえたプクリポにフツーに復讐されましたが。



後半戦逃げのターン。

MJの陰に隠れる。

ドルボで逃げるときにドルバイク等軌跡が残るプリズムには乗ってはいけない。 しかしまんまと捕まりツボに詰められる。

プクリポは意外と肉食。

この後勇者(制限時間内逃げ切った面々)に助けてもらいました。

さすがや!! 和解そして集合写真。

プクリポもスカートの中身は暗黒空間のようです。

故意ではありませn
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる