目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シーロの冒険日誌

2016-07-01 08:26:19.0 テーマ:チーム活動

住宅村で殺人事件

というイベントをやりました。

2部制

1部→かくれんぼ:隠れる側はお名前忘れん帽装備、鬼はサマーウルフ

2部→生存者でチャット、それを聞いていた探偵が誰が犯人か当てる


写真のナスは見学者です。チムユニ着てる方は犠牲者の面々。

今回は犯人グループの勝利!


なんかいろいろ事前の説明といきなり当日違っていたり説明不足なこととかあったりで結構参加者のみんなにはどーすりゃいいねん、みたいなことが多くてすんませんでした。

動画編集してたらはああん(´;ω;`)ってなった。

ホラ、金田一とかー被害者は死ぬその時まで自分が死ぬってわからないじゃない?
その感じを味わってほしくて?的な?

実際そればっかに重きを置いたせいで肝心のルール説明がおざなりっていうね。

かくれんぼの時間も10分とかにすればよかったー

リハの時の犯人グループが5分で5人殺ったもんだから時間長くしたら犯人側に有利すぎなあい?とか思って・・・

ただただセレンおりすん組が犯行慣れしてるだけだった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク


次があったらもっとうまくやりたい・・・!

設定はともかく、鬼不明のかくれんぼから鬼当てはまたやりたいですな。

あとワンナイト人狼のトーナメントとバイオハザードごっことおつかい出川ゲームもやりたいです

8月にチーム結成3周年とかそんな感じなのでなにやろうかな~
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる