目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2016-09-24 10:14:44.0 テーマ:チーム活動

忍者でかくれんぼ

りぽちゃんから忍者衣装を借りてカミハルムイ城内でかくれんぼ!
&隠れきった忍者はカミハルムイ領南へ脱出!

レンタル期間が短いので駆け足&大急ぎでイベントしました。

今回分かったのはカミハルムイめっちゃかくれんぼおもしろい。

逃走中できそうここww

中央の忍者なんだかめでたいことがリアルであるっぽい。

おめでとうなんだぜー!



かくれんぼはツボタル箱いずれかに変化した後移動不可で行いました。

2人鬼、3分で半分くらい捕まえたのかな?

鬼のあしゆん、エルさんおつかれさまんさ!


忍者脱出ゲームはカミハルムイ渡し船の利便性がすごいよくなってたことに気が付かなくて船可から不可にしてもう一回やりました。

おかげで↓ ゲーム終了時にはレンタル期間終わっちゃいましたが、
闇に忍ぶ忍者から一般人に紛れ込む忍者という感じでこれはこれで悪くなかった。

スタッフを増やして北出口から脱出でもいいかもねん



今回のイベントは完全な思いつきだったけどまあまあやった!

脱出ゲームをもう少し詰めればカンペキなんじゃないでしょうか!

賞品用意してる時間がなくてメンゴメンゴ

イベント参加してくれた皆さんありがとうでした~!

またよろしくですん(´∀`)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる