目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バッジエンプレス

シーロ

[シーロ]

キャラID
: RF716-737
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーロの冒険日誌

2018-01-06 07:49:23.0 テーマ:チーム活動

謹賀新年!新春イベント2018

チームでお正月イベントやってきましたー!

集会所で集合写真を撮ってから小芝居はさんでので人探し!

人(コンシェルジュ)から話を聞いて目的地に移動する・・・

めっちゃドラクエっぽい。

ピラミッドダンジョンの中はもう少し簡単にしてもよかったかな?

最後のほう、コンシェルのふぃあすんに話を聞けるコンシェルの数を登録したら19人もおって居すぎィ!となりました。

参加者の皆さんは何人とお話できたでしょうかな?

しばらくイベント仕様に残しておきますので、興味ある方はぜひ遊んでみてください。

アズラン湿原地区15533丁目1番地スタートです。
1番地住民のソームを探してください。
制限時間は20分。
正解は3番地のドラキーマ写真立てに表示してあります。



参加できなかったけどリハつきあってくれて
カンパもしてくれたおりすんありがとう!

君の助言がなかったらピラミッドにあるバザーはだれにも見つからない場所にあったかもしれんよ!w イベント最後に撮った写真はソームで撮ったから日誌に載せられなかったので!
かわいいかわいいお祝いシャワーの表情をどうぞ!

ギュメイ将軍の顔が見切れましたがキニシナイ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる