目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

サガミノカタ

[サガミノカタ]

キャラID
: CE918-078
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サガミノカタの冒険日誌

2016-05-20 12:13:38.0 2016-05-23 20:23:13.0テーマ:職人活動

う~~~~レシピが取れない(>_<)

先日GW期間中にメインキャラで足かけ8時間に渡り煉獄の谷にてキングリザードをはじゃのつるぎレシピ狙いで狩った結果、出なかったので、今回新しい頼もしい盗賊フレンドを連れレビュール街道北へ向かった。4時間ばかし狩りをしたがレシピ本は出ず(>_<) 150匹以上狩り出たのは「おおきなうろこ」60個以上と宝珠4個。気まぐれの追撃が「5%」で結構連発するのに盗賊が1.1足す1.1のレアドロップが合成出来て居る幸運のお守り装備し本人もウデにレアドロップ1.4が付いた装備を装着しているのに此の有様。で、はじゃのつるぎレシピは5万円程度で売っている。こんなモンか? メインキャラのチャレンジも入れてもうかれこれ四日目になるのかな。マジ全然出ない(>_<)  メンバーは多分これ以上無いくらいベストメンバーのはず。此で3万円だったら安く感じる今日この頃。でもたかがLv35のレシピ、此処まで来たらゲット出来るまで粘るぞぉ~~~(^_^;)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる