目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グラビア界の新星

サガミノカタ

[サガミノカタ]

キャラID
: CE918-078
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サガミノカタの冒険日誌

2017-07-09 16:25:18.0 2017-07-10 22:05:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

腹立つなぁ~もう!

このキャラは魔使がメインだから当然最後のレベル解放のクエは
魔使でやるべしと思って「ずっと」やっているが、
全然ダメ(>_<)
最初はアタッカー如くメラゾーマやマヒャドデスを打ち込んでいたが、
作戦変更し、サポ的にマホカンタを皆に配ると言う方向に転換してみたが、
アタッカーが全体攻撃が中心で5、6分やってどれ1つと倒せていない状況で
全滅。此じゃあ埒明かんわ(T_T)。
昨日の試合と良い、このクソゲームと良い、腹立つ事ばかり(* ̄m ̄)
今に始まった事じゃないけれどデカい図体してベホマはあっちこっち
飛び回るわ、しかも敵数体をすり抜けていく。
後を追っかけようとしてもこっち敵に当たって動けない。
障害物扱いするならちゃんと全部対象にしろよ。
ホント手抜きのゲームだな。作りがいい加減すぎる。
金取ってンだからちゃんと作れよ。
サポで僧二人連れてっても10分やって一回も必殺入らないってさぁ
ホントこのゲーム、クソな上に運だけのゲーム(T_T)
後何回やれば運が回ってくるンだよ(>_<)

追加報告です(>_<)
先程教のチャレンジ二回が終了しました。
有る意味惨敗です。
むかつく惨敗です。
で、テレビのリモコンとゲームパッドがブチ壊れました。
ゲームパッドに関しては徹底的にボコボコにしました。
十数回ブン投げました。
で、最終的に線ブチ切れました。
リモコンは換えがあると思い徹底的にブチ壊しましたが
壊したのが換えでした(>_<)
アタッカーのキャラはクリア出来て居るのですが
マジこのゲーム、クソだ!
特定の職業と運が無いとクリア出来ない、
話を進められないゲームなんてドラクエ信仰者がいる
日本でしか成り立たないゲーム。
そろそろホントにこの名前だけのドラクエ引退を考えないと。
このクソゲーに付き合っていると性格破綻しそうだ。
皆さんも世界的に見て如何にこのゲームがクソだか知るべきだ。
ハード替える毎にアカウントを作らなきゃいけないゲームなんて
世界中でこのクソゲームだけだ。
PCプラットフォームなのにそれぞれのウィンドウを好きに配置出来ないのも
このクソゲームだけだ。
もっと言えばレベル上げしか能が無いゲームなんてまさに
このクソゲームだけだ。
オンラインゲームをやっている皆さん、
もっと世界のオンラインゲームの実情を知るべきだ。
スマホのくだらないゲームがガチャ引くのに一回500円もするのに
ドラクエは月千円だからとても良いゲームだなんてブログに書き込んでいる
馬鹿野郎が居るが、井の中の蛙どころか何も知らないクソ野郎だ。
若しかしたら運営側の回し者だ。
金取ってンのにプレイヤーを楽しませられない運営はアホとしか
言い様がない。
ストーリーもその場しのぎだし。
ドラクエの名がなかったらこんなクソゲーやらんぞ。
でもこの書き込み見てバカは運営側の方持って
色々と言うんだろうなぁ。
世界(業界、オンラインゲームのね)を知らないヤツは
可哀想だねぇ。
文句一つ言わないで運営のバカにこび売りまくり
斉藤(力のバカね)なんか子供殺すしか能の無い馬鹿野郎だ。
ドラクエで子供殺して良いと思ってんのか?
もっとマシなストーリーは出来ないのか?
出来ないだろうなぁ、オマエみたいなクソ野郎は。
ホントエニックスはスクエアと合併して地に落ちたな。
エニックス単独だった斉藤なんてクソ野郎が
ドラクエに絡んでくる事は無かったのに。
ジャンキーのプロプレイヤー対象にゲーム作ってんじゃねぇよ。
平均的なプレイヤーがちゃんと楽しめるゲーム作れ!
ドラクエだったら。
ナンだこの価格破壊のクソゲームは!
此からやろうと思う新規プレイヤーを一切無視した
この運営方針、クソ以外にナンて表現するべきか!?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる