目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2014-02-28 17:59:50.0 テーマ:チーム紹介

2.1も始まったのでチームメンバー募集します

こんばんは。
2.1の新要素、楽しんでますか?

この間、チムメンと2.0のラスボスも無事倒し、なんとか2.1に間に合いました。サポ3ではなかなか厳しい敵ですしw

うちのチームは現在16名。
うち、体験入隊の方が3名で、普段はそれぞれソロプレイで気楽に遊んでます。
パーティを組むのは、ソロだとちょっとキツイ、効率悪いかなって思ったときくらいなので、ほとんどみなさんソロで遊ばれてます。

そんなチームですが、現在レベルは24!
もう少しでフルオーバーというところまできましたw
チムメンには感謝、感謝です。

お返しではないですが、チームハウスとして草原5を押さえて改造しましたw
本当は6がほしかったんですが、鯖落ちで買えず・・・
まぁ、いずれ取引で買おうかなと思ってますがw

これで職人、出品が楽になるなら安いものですしね♪

そんなチームですが、2.1も始まったので少しばかりチームメンバー募集します。
条件は特にありませんw
ネットマナーのある方であれば、初心者だろうがレベルが低かろうが、イン時間が少なかろうが、関係ありません。
基本ソロが好きというチーム名の通り、みなさんソロでサポ3で遊ぶのが好きな人なので、困ったときだけチムメン利用するww そんな感じでいいのです。

チャットでわいわい、イベントでわいわいといった感じではないので、まずは体験からって方でも大歓迎。
実際、体験で今3名の方もいますしねw

酒場の掲示板から 基本ソロが好き で検索していただくか、グレン草原8455-5のチームハウスのスライムチャイムまでお声をいただければと思います。

出来立てのチームハウスでお待ちしてます!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる