目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2014-03-18 05:26:35.0 テーマ:チーム紹介

チームレベル25になったしメンバーさん募集!

ソロで始めて、ver1.5の後期から採用されたワールド掲示板から入ってくれた2名の3名でスタートして3ヶ月、ついにチームレベルが25になりました。
最初の頃は強ボスなんか倒せなかったので、違うチームのフレンドに4連戦に付き合わせたり、ひとりでスライム系を500匹、そのあとキュララナ300匹討伐なんてことをやってたりもしてましたw

そうしているうちに少しずつチーム人数も増え、かなり早いスピードでここまで来れたと思います。
強ボスにも行ける人が増え、フレンドに無茶を言わずに済むようになりましたw

リーダーとしては僧侶しか出せないし、プレイスキルもいまいちだから、戦闘面ではあまり役に立ててないと思います。
それでも一緒にクエストを消化してもらってるメンバーには本当に感謝、多謝!
チームハウスや香水くらいしか還元できないけど、これからも居心地のいいチームになるようがんばります。

そして、もしよかったらこんなチームですが一緒にレベル33を目指しませんか?

初心者、イン時間、レベル、一切問いません。
最近始めた方から、2.1クリアしてる人まで進行具合はバラバラw
みなさん、基本的にはソロで遊んでいます。

誰かが依頼と達成したときに、お疲れ様でしたと言える方。
それだけで十分です。

興味のある方、ちょっと体験で入ってみたい方、こちらにコメントいただくか、酒場の掲示板から 基本ソロが好き で検索していただくか、グレン草原8455-5のチームハウスのスラチャまで質問ありましたら書き込んでいただければと思います。

新しいユニフォームと一緒に、お待ちしています☆
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる