目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2014-07-31 00:17:59.0 テーマ:チーム紹介

レベル29到達、初心者、レベル、イン時間問いません【メンバー募集】

2.2も終わり、通常モードに戻ったので、チームメンバー募集します。
チーム【基本ソロが好き】では、その名のとおりソロで遊ぶことが多い人の集まりです。
私もストーリーはサポ3でクリアしました。
もうクリアはしたので、今後はチムメンのサポートに回りますw

うちのチームを簡単に紹介すると、チームレベルは29。メンバーが26名です。
特徴はというと、

1、パーティを組むことはあまりありません。
ソロメインの集まりなので、皆さんそんな感じです。が、ストーリーなど手伝ってほしいことがあれば、私がインしていれば手伝います。

2、挨拶はいりません。
お疲れ様ですが飛び交うくらいで、ほとんどチャットも飛びません。
わいわい雑談したい!って人には向きません。

3、決まりごと、ありません。
チムクエ必須、挨拶必須、そういうの面倒なのでありませんw
イン時間もバラバラ、レベル、進行度合いもバラバラなので、自分のやりたいようにやってもらえればと思います。

こんな感じです。
メンバーの方の負担になることは一切ありません。
ワールド掲示板にも私ひとりで落札金を出してチーム紹介しますし、チームハウスもアジトが取れれば、私ひとりで雪原のM土地を買う予定です。

ちょっと変わったチームだとは思います。
サポ3であったり、フレンドとの遊びを優先してる集まりなので、そういうチームとしての"しがらみ"が嫌になった人にはオススメですw

もし興味をもたれましたら、酒場の掲示板で基本ソロが好きで検索して入隊届けを出していただくか、質問などあればこちらのコメント欄を使ってもらえればと思います。

長々とありがとうございました。 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる