目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2014-09-16 19:05:17.0 テーマ:チーム紹介

ソロメインの方、初心者も大歓迎

チーム【基本ソロが好き】メンバー募集します。
現在レベル31、メンバーは55名で初心者から発売日組まで、メンバーの進行具合、イン時間、バラバラです。

主に夜は10名以上がインしていますが、チーム名の通りソロで遊ぶ方がほとんどなので、コインボスのお手伝い募集やクエスト達成時のおつかれさまでした以外のチャットはほとんど飛びません。

☆チムクエ、挨拶などの強制ごとはありません。
進行具合もバラバラですし、自分のやれること、やりたいことを楽しんでもらえたらと思います。

☆雪原2にチームアジトがあります。
職人設備、ベッド、モーモンバザーなどチーム限定で使えるようになっています。

ちょっと特殊なチームだと思います。
チームが集まるイベントなど今まで1度もありませんし、チーム内で固定パーティなどもありません。
ボスなどで詰まったら手助けはしますが、ベテラン勢はサポ3でどんどんクリアしていってますw

合う、合わないがはっきり分かれるチームです。
ぼっチームに疲れた方とか、チームとしての決まりごとが嫌になった方とか、ソロで気楽にチムクエがやりたいって人には合うと思いますが、わいわいチームで楽しみたいって方には合わないと思います。

一度、体験してみようかなと思う方も歓迎します。
そして合わなかったら無言で抜けてもらってかまいません。
ゲームにそこまで気を遣う必要はないと思っているチームなのでw

参加希望の方は、酒場から基本ソロが好きで検索して、申請を送ってください。
初心者もベテランも、新しい仲間をお待ちしています。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる