目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2014-10-08 18:56:50.0 2014-10-08 20:50:33.0テーマ:チーム紹介

草原6を買ったのでメンバー募集します

チーム【基本ソロが好き】では、主にソロで遊んでる方を募集しています。
チームレベルが32、メンバーも89名とそこそこ大きなチームになってきました。

そこで、住宅村が新しく追加されたので草原6を買ってみましたw
ちなみに雪原2が今までのチームハウスだったので、どちらが使い勝手がいいのか、チーム内総選挙ですw

まぁ郵便を取るか素材を取るかですよねw
うちのチームメンバーがどっちを便利だと感じるのか、ちょっと興味ありますw
そのためだけに250万G使ったわけですがwww

さて簡単にうちのチームを紹介します。

1、強制ごと、ありません。
初心者からベテラン、イン時間、レベル、進行具合、それぞれバラバラなので強制ごとはありません。
初心者にまだいけない場所の討伐を手伝えなど無理ですからねw
挨拶もどちらでも。ただし、無言フレ申請などのマナー違反はNGです。

2、草原6がチームハウスですw
雪原2との総選挙になりますが、現時点では草原6がチームハウスです。
職人道具やルアーなどが原価割れで買える専用バザーなどがあります。
上を見てもわかるとおり、リーダーが勝手に自腹切ってやってますw

3、ソロ専用救済企画があります
ソロだときつい災厄の王やピラミッドの救済企画があります。
災厄の王の救済は前回初めて行いましたが、3名ほど無事クリアできました。
今、真に向けてクエストをがんばっているみたいですw

ちょっと特殊なチームです。
それぞれがサポ3で遊ぶことがメインなので、コインボスやシナリオで倒せないボスを救済するとき以外、パーティを組むことはほとんどありません。
討伐ですら、それぞれ手伝います=別サーバーでそれぞれで狩るという意味なので、それで察してもらえればと思いますw
ですので、合う人、合わない人、はっきり出ますw
合う人は抜けませんが、合わない人は1週間も持たないでしょうw
ですから、体験からでかまいません。まず感じてください。
そして居心地が悪ければ、無言で抜けてもらってかまいません。

ソロに限界を感じてる人、前のチームに合わなかった人、サポとしてチームメンバーを借りたい人、ひとりでチムクエをやってみたい人、初心者過ぎてどのチームに入っていいかわからない人、いろんな理由で入ってこられた方が集まってます。

ただ基本ソロが好き。
そういう人なら、きっと楽しめると思いますw
酒場の掲示板から検索して入隊届けを送ってください。
長文、ありがとうございました。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる