目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2014-12-24 07:09:31.0 2014-12-24 07:13:28.0テーマ:チーム紹介

ソロメイン200名弱。人数過多のため、メインキャラのみの募集です

こんにちは。
ソロメインのチーム【基本ソロが好き】のメンバー募集です。
現在レベル35、198名で2名ほど抜けましたので、募集します。
簡単にチームを紹介します。

1、ソロメインの集まりです。
基本的にサポ3でクエストを攻略している人が多いです。
私もそうなのですが、そうしてクリアした人がクリアできない人の手伝いをする、そんなチームです。
チームクエストもそれぞれソロでやる人が多く、ラズバーン強もソロで狩って達成するようなチームですので、チーム内でパーティを組むことは少ないと思います。
ただ、コインボスの手伝いや、ストーリーの手伝い、災厄のクリアなどソロでは厳しいなと思うコンテンツは、しっかりと私を含めて誰かがサポートしてくれるので、初心者の人も安心だと思います。

2、チムクエ、挨拶、初心者、イン時間など一切の強制ありません
入隊に際し、レベルやパッシブ、年齢などプレイに直接関係のないことは求めません。強制ナシ、ソロOKでレベル求められたら矛盾してますしね。
200名弱のチームなので、初心者から発売日組までいろんな人がいます。それぞれの進行具合も違いますし、自分が楽しめることを最優先していただければと思います。
ただし、無言でフレンド申請をするなどといった、マナーに反することが禁止なのと、200名と上限が近いのでメインキャラのみの募集とさせていただきます。
あと、将来的に長期のログインがないとチームから脱退させられるようになるかもしれません。それは頭に入れて置いてください。

3、草原6がチームハウスです
職人をする方には便利かと思います。
また災厄募集、コインボス祭りなどチームのイベントの集合場所はすべて、このチームハウスになります。

このチームは私がサポ3でチームクエストをやってみたいと思って立ち上げました。
いつもサポ3で遊ぶけどチムクエをやってみたい、ソロメインで災厄の王やストーリーボスがクリアできない、前のチームが合わなかった、初心者で入れるチームがない、いろんな理由で200名が集まっています。

はっきりいって、イベントとかほとんどありません。
最近は雑談チャットも飛ぶようになりましたが、基本はクエスト達成のおつかれさまや、インアウト時の挨拶が流れるくらいです。
チームでいつもわいわいとやりたい方は向かないかもしれません。

そういう少し特殊に感じるかもしれないチームですので、まず体験からお願いします。
それで合わなければ無言で抜けてもらって構いません。来るもの拒まず、去るもの追わずですw

酒場の掲示板から、基本ソロが好きで検索してもらって、入隊申請を送ってください。
ちなみに私以外、チーム入隊許可が出せません。
ですので、私がログインしていないと入隊できません。
丸1日、ログインしないこともあるのですが、ステータスなど見て入隊不許可にすることは絶対にないので、入隊申請したのに許可されないなぁと思っても待っていただけるとありがたいです。

長文、ありがとうございました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる