目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2015-03-18 01:33:32.0 テーマ:チーム紹介

ソロメイン200名超。人数過多のため、メインキャラのみの募集です

こんばんは。
チーム 基本ソロが好き のメンバー募集です。

現在208名、レベルは39になりました。
あまり募集はしていませんでしたが、2名ほど抜けたので募集します。
250名まで募集しますが、人数が多くなってきたのでメインキャラのみの募集となります。

簡単にどんなチームか紹介します。

1、チムクエ、挨拶などの強制ごとはありません。
基本ソロ好きが集まるチームですので、強制ごとはありません。またチムクエ強制なしということですので、キャラのレベルなども問いません。
チムクエ強制なし、でも強ボスに行ける職のある方、そんな風に言われたら強ボス行ってくださいって言ってるようなものですしねw
レベルもストーリーの進み具合も、年齢もイン時間も、一切制約はありません。
ただし、無言のフレ申請、モーモンの買占めなどマナーに反する行為は禁止です。注意1回、場合によっては即脱退処分となります。
あと、一定期間インされていないと、同じく脱退処分になる可能性がありますので、ご理解よろしくお願いします。

2、完璧なソロ好きは向きません
基本ソロが好きというチーム名の通り、普段はソロで遊ぶ人がほとんどです。私も配信クエなどはサポ3でほとんど終わらせています。
ただ、コインボスの持ち寄り、カードの消化、メタル系の持ち寄り、チムクエの協力、試練の募集、ピラミッドの募集、いろいろと基本ソロだからこそ組みたいと思う人も多く、そういった募集が結構あります。
ですので、そういうものに一切参加する気がない、完璧にソロ専の方は向かないと思います。

以上ww
昔は草原6がチームハウスが売りでしたが、バザー統一されちゃったし、元々みんなでわいわい毎日イベントやって~みたいなチームでもないので、特に書くことありませんww

とりあえず体験からでお願いします。
少し特殊なチームですから、合うか合わないか実感してもらうのが一番。
そして合わないなと思ったら、黙って抜けてもらって構いません。
去るものは追いませんw
こちらも一定期間、様子を見てチームハウスの権限を開放したいと思います。

このチームは前のチームで合わなかった人、ソロ好きだけど入りやすいところがなかった人、いろんな人が200人集まってます。

興味を持たれましたら、酒場の掲示板から 基本ソロが好き で検索して入隊届けを出してください。
こちらにコメントされたり、イイネされても、反応できませんのであしからず。

長文、ありがとうございました。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる