目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2016-01-24 00:57:48.0 テーマ:チーム活動

重役会議

チームハウス前でチームメンバー数人が集まってまして、より良いチームになるためにこうした案はどうかっていうのが出たので、記載しておきます。

1、自分の未達成ボスのスレッドを作る。
2.4のボスがまだとか、キラークリムゾンがまだとか、レグナードがまだとか、自分がどのボス、強敵を倒せてないか、倒したいかをいつでも見られるように、そしていつ討伐に挑戦してみたいかを募れるように、チーム掲示板にスレッドを作るか検討中です。

2、1とは別で、この日に一獄行きます、ドレアム行きます、災厄行きますっていうイベント日みたいなものを作る。
まだ倒せてない人優先でするもよし、せっかくだからこの日はみんなで集まって災厄行ってみようかって感じにするもよし、これも、どんな形がいいかはまだ思案中です。

あと基本ソロが好きっていうチームですから、野良で組むのが苦手って人が多いと思うんですよね。
でも、迷惑かけそうだからチームメンバーにも遠慮する、チームメンバーでも失敗しても気になりにくいから同じ人同士で行く、そういう野良にするような遠慮はやめてほしいのです。

いろんなイベント考えますし、提案もどんどんしていただけたらと思います。
基本ソロだけど、せっかくのチームですからいろんなことに首突っ込んでみてドラクエ楽しんでみたくださいw

上記2つの案は近々公開することになると思います。
少し形は変わるかもしれませんけど、レグとか一獄とか行った事ない人も、いろんな構成で行ってみたい人も、より楽しめるような形になればいいかなと思っております。

今後もたまにチームハウス前で集まっていれば、話を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる