目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2016-04-17 20:51:36.0 2016-04-17 20:53:45.0テーマ:チーム活動

ドレスアップコンテスト 順位発表!!!!

さて4月のチームイベントとして開催したドレスアップコンテストですが、エントリー1週間、投票1週間と半月に渡って本当に楽しませていただきました。

それではトップ3を発表する前に、1票でも入った方からご紹介。

アイリーン
エルピントス
てつお
トリュフ
はりりん
ぴな
ぷらん
ベル
ワックマン(敬称略)

おめでとうございます。
正統派のドレアから、ネタドレアまで、投票したいと思わせるのに十分なクオリティだったと思いますw

それでは、3位から発表したいと思います!!

第3位は~!!!!!!!!

ガラフちん!

シビトーレ!!

ユカピク!!!(敬称略)


はい、なんと3名が同票で3位です。
おめでとうございます!!!

ストーリーを盛り込んだガラフちん、色合いと風景をうまくマッチさせたシビトーレ、プクリポの外見を上手く活かしたユカピクと三者三様の好みが反映されて3位タイになりました。

個人的にユカピクさんの写真の背景が、豪雨だったらリーダー賞だったかもしれませんw


それでは第2位の発表です!
これら3位の強力な3人を抑えての2位は~!!!!!!!














よしこさん!!!!!!!!!


やっぱりドワ子は強かったwww
写真を見たときに、あぁこれは上位くるなと思いましたが、やはり来ましたね。
ドレアだから自分を見せるのがメインなんですけど、うまく仲間モンスターを使ったなと。
衣装の色、ポーズ、風景、アングル、シャッターを押す瞬間、よく工夫された渾身の1枚だと思います。


さて、1位を発表する前に先にリーダー賞から発表します。
リーダー賞は~!!!!




トリュフさん!!!

正直、悩みました。どのドレアも本当に素晴らしかったから。
そんな中で、決めた理由は海の青と夕日のオレンジと、衣装の色合いがよく合ってて、さらに遠くでイルカが飛んでて、戦いに疲れた戦士たちを癒す1枚だなと思ったからです。
トリュフさんには、賞金5万Gとサブリーダーの権限をお渡ししますので、
チームユニフォームを好きなデザイン、カラーリングしてください。


それでは、第1回ドレスアップコンテスト(春)優勝者の発表です!!!
今回の優勝者は~~!!!!!!!!!!













セレインさん!!!!!!!!!!

お見事でした。
よしこさん同様、こちらは本物のモンスターを活かして、実に躍動感溢れる1枚に仕上がっていると思います。
こちらも風景とドレアが見事に世界を作ってますよね。タッピツ仙人を写真のために出すなんて、こんな機会くらいでしょうw
優勝したセレインさんには、賞金10万Gを送らせていただきます。


以上を持ちまして、第1回ドレスアップコンテストを終了します。
1回目から実にハイレベルで、楽しませていただきました。

次回はもうおわかりですね?

第2回 ドレスアップコンテスト(夏)でお会いしましょうw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる