目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2016-05-14 22:59:13.0 テーマ:チーム紹介

5月釣り大会の結果発表!

5月のイベントとして、チームハウス前の川で釣り大会を行いました。
ルールは簡単、キングサイズの数を競うだけ。

しかし、現実の釣り同様に、釣れる人にとことん集まるという皮肉な結果になりましたwww

それでは各チームと、それぞれの釣果を発表します。

チーム のりぴん

のりぴん 1匹
よしこ  1匹
びすこ  5匹

チーム あやりん

あやりん 0匹
ぷらん  4匹
クゥ   0匹

チーム フィオ

フィオ  1匹
アルス  1匹
ツンツ  0匹

ということで、まず個人最多のびすこさんに賞金50000Gを、チーム最多のチームのりぴんの3名にはメタスラコインを1人7枚送らせていただきました。

おめでとう!!!!!


そして、一番最初にキングサイズを釣り上げたフィオさんに、1500Gとチームユニフォームデザインをお願いしました。
近々、ユニフォームが変わると思いますw

あと、チームあやりんとチームフィオの6名と、集計を手伝っていただいたぴなさんに、参加賞としてドルセリンを5つ、送らせていただきました。

それでは6月のイベントも、よろしくお願いします!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる