目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2016-06-23 21:27:59.0 テーマ:チーム活動

討伐モンスターリストを埋めよう

ある意味、究極のエンドコンテンツ。
それが、モンスターリストを埋めること。

ちなみに、今の私のリストは倒したモンスター897種類に、みやぶったモンスターは893種類となっています。

見破り忘れている4種類は、

ダークドレアム(地味にきつい)
牙王ゴースネル(いつでもいける)
バラモスブロス(達人三悪魔と同時に)
銃士キュリトス(ナスとトマトは終わってる)

このうち、ソロだときついのがキュリトスですね。
まだ野菜三銃士を倒してない、見破ってないかたは是非。

そして、????でまだ倒せていないモンスターが、

闇の世界のボス2体(いつでもいける)
暗黒の魔人
Sキラーマシン
輪王ザルトラ
幻妖の魔勇者
幻妖の黒公子
震撼の冥宰相
戦慄の魔元帥
キラークリムゾン
イーギュア
レグナード

全部強敵ぞろいで大変ですが、時間をかければなんとかなりますね。
12種類を足して909種類?
ではないようです。

実はエルフの初期村のボスと、サイキョーVロンもあるのです。
エルフの初期村のボスは、どなたかに連れて行ってもらうとして、問題はサイキョーVロン。

昔のイベントで配布されたコインで、今も持ってる方がどれだけいるかわかりません。
もし、まだタンスに残っている方がいましたら、ささやかですがお礼もさせていただきますので連れて行ってもらえるとありがたいです。

しかし邪神の宮殿、最強フィールドモンスター、レグナード、新コインボスと、新しい強敵にはことごとく挑んでませんなwww

なんとか次の大陸に進む前に、全部終わらせたいなと思っていますw
一緒に行く方、遠慮なく誘ってくださいませ。
レグはまだ装備ありませんけどw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる