目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2016-06-26 01:50:03.0 テーマ:職人活動

虹職人

職人レベルが解放されまして、レベル55にするのに虹オーブを時間のあるときに打っていたんですけど、おかげでゴールドも貯まりました。

1月末に1億ゴールドあった資産は、今1億2千万になり、僧侶用の武器として栄華の王錫の速度20%に買い換えることも出来ました。

しかし新しい特技、上下狙い打ちが実装されたときは困りました。
今まで1万回以上やってきた打ち方が身体に染み付いていましたから、火力上げの位置が変わったことに大きく戸惑い効率が落ちました。

しかしこの上下狙い打ち、使いこなせるようになったら凶悪です。
狙い打ちは消費集中16に対し、上下狙い打ちは25。

つまり狙い打ちが1箇所9で打てることになったことで、6箇所すべて狙えるようになりました。
熱風おろしを上手く使えば、7箇所~8箇所狙うことも可能に!

これで大成功率は4割~5割が安定し、運がいいと8割打てることも
今の収支が大成功で+7万、☆2でマイナス2万のボーナス相場。

薄利ですけど、ハンマー1本で4割打てたら+30万、5割で70万。
作ってる間に売り切れるため、短い時間で稼げます。

稼げないといわれる道具職人ですけど、これほど安定して素早く稼げたら問題なし。
私はこれからも道具一筋で2億ゴールドを目指しますよw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる