目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2016-07-08 00:50:17.0 テーマ:チーム活動

むらさきスライムに行きたい

実装されたダークキングさん。
てっきり闇の世界のクリアと、レグナード討伐が条件だと思っていたので、いつか倒せればいいかと思ってましたが、どうやらレグナードは未討伐でも挑めることがわかり、サクっとサポ3で闇のシナリオを終了させました。

それから色々調べると、どうやら毒ガードだけでいけそうなので、毒耐性100を目指すことに。

頭や体下と指輪で簡単に達成できるんですけど、セット装備を崩したくないのと、将来的にいろんな職で行けるようにするなら、指輪80、ベルト8~10、宝珠10~12を作るときがきた。

とりあえず、宝珠はいつでも取りにいけるのと、輝石ベルトは未開封の天、竜箱が結構あるので、なんとかなるんじゃないかな。

問題は破毒のリングの80%。
現在70%なので、あと2つ10%をつけなくてはなりませぬ。

1時間かけて魔塔を攻略し、1万Gと4つ持っていっては4つ守備をつけてもらうだけの日々・・・

もし毒装備が揃っていなくても、日曜日に行ってみようと思っているので、一緒に行ける方、当日よろしくですw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる