目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2016-08-28 21:54:10.0 テーマ:チーム活動

フォトコンテスト結果発表

8月のフォトコンテストの結果を発表します。
本当にどれもいい写真ばかりで、投票する方も悩まれたかと思います。

それでは、まず1票~2票を獲得した方を発表します。

【1票】
ジェックス
きよし
みかんちゃん
ワックマン
セレイン
くろちゃー

【2票】
エルピントス
ぴな
シビトーレ

以上、票を獲得された方おめでとうございました!
この中には、もしかしたら1位を獲るかなって思っていた写真もあったので、今回のレベルの高さを思い知らされました。


それでは第3位の発表です。

第3位は・・・


ぷらん

おめでとうございます。
花畑に青空、滝、1枚に夏が詰まってましたね。
この写真で、こんな場所がアストルティアにあるのかって気付いた人も多いんじゃないでしょうか。


続いて第2位は・・・







いませんでしたwwwww

そう、2位は今回いませんでした。
実は最終日に追いついて1位が2人になりました。
これが意外な結果の真実。それでは、1位の2人を発表です。


第1位は・・・・・・・・







トリュフ


よしこ


はい、おめでとうございます!!
いやね、レベルが高かったね。1枚は心霊写真を、1枚は蛍のきれいな一瞬を表現し、今回の1位となりました。

ネタ勢と本気勢のトップが、それぞれ分け合ったという感じでしょうか。
納得の結果だと思います。

ちなみに賞金の30万Gですが、最初は2位の10万と合わせて20万Gずつにしようかなと思ったんですが、3位のぷらんさんの写真も素晴らしかったので、1位の2人に15万ずつ、3位のぷらんさんに10万Gでいいでしょうか。
1位の賞金が減ってしまって申し訳ないと思うのですが、本当に上位は甲乙つけがたかったので、ご理解いただけたらと思います。



そして最後に、次回のチームユニフォームデザインをお願いするリーダー特別賞ですが・・・


ぴなさん にお願いしようと思います。

本当に悩んだんですけど、夏!!元気な夏!!って感じがよかったかなと思いました。

ぴなさんにはサブリーダーの権限と、1万Gを送りますので、お時間のあるときにチームユニフォームを新しくデザインしてもらえたらと思います。


それでは最後に、参加してくれた皆さん、投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで今回も盛り上がって楽しめました。

次回のフォトコンテストは冬を予定しています。
もしかしたらハウジングコンテストを秋にやるかも・・・・

それでは、また次回もよろしくお願いします!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる