目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2017-02-12 00:57:08.0 テーマ:レベル上げ

宝珠に振り回される

皆さん、石版は完成してますか?
宝珠、入ってますか?

私はというと、5穴石版を完成させたところで止まってしまい、正直6穴には興味もなかったのですが、ぼちぼち僧侶メインで使う石版と宝珠を集めようかと思い立ったのです。

とりあえず炎から作ろうと思い、もともと完成していた5穴石版に穴を開け、長方形の24穴の石版が完成したわけです。

さぁ、あとは2玉宝珠を集めるぞって感じで欲しい宝珠の2玉を揃えたまではよかった。

あれ?
これ、飾り石の5種、全部レベル5に出来ないじゃん??

そう、穴を増やしたのに達人レベル解放がないから、結局ポイントが足りないのですよ。
いずれレベル解放があるだろうとはいえ、現時点で飾り石を最大限に活かすためには、2玉は無意味!

もうね、私の心がへろへろですよ。
3玉、捨てたよ。。。

そんなわけで、不屈の闘志、韋駄天の足、鋼鉄の肉体、先見の眼の3玉探しに再び旅立つことになるのですよ。

あと1つ悩むよね。
大賢者でもいいし、武神、神業、会心練磨、深淵、僧侶専用石版と決め付けるなら、深淵でMP上げて禁断の回魔もいいのだけど。。。

しかし達人オーブといい、180スキルといい、転職できなかった頃のドラクエ10になりつつあるね。
この職を極めんかい、みたいな。私はそのほうが好きだけどw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる