目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロキの冒険日誌

2017-06-03 22:22:55.0 2017-06-03 22:23:51.0テーマ:チーム紹介

第1回ドルボードレース結果発表

チームイベント、第1回ドルボードレースを行いました。
まず、ジュレット25鯖の海の家付近で泳いでいた方、ゴール地点で騒がしくてすみませんでした。
一緒になって祝っていただいて、ありがたい限りです。ありがとうございました。

さて、2レースで行われた今回のドルボードレース。
1レース目は個人戦。
セレドからリンジャの塔の最上階までのコース。
主催者はスタートを見送って、リンジャの塔へ。でめてるさんの案内の元、参加者は大接戦でゴール地点へ。

途中、マグロが出たらしい。。。

そんな1レース目の結果がこちら。

1位ぷらん
2位よしこ
3位シビトーレ
4位セレイン
5位バーダック
6位ゆめ
7位クゥ
8位ジェックス
9位くろちゃー
10位アイリーン
11位きよし
12位ぴな
13位ひであき
14位てつお
15位トリュフ

ということで、上位はタッチの差でしたがぷらんさんが優勝!
最下位だったトリュフさんはお手伝いをしてもらうことに。

そして1位と14位、2位と13位がペアになっての2レース目。
コースはヴェリナード南からジュレットの海の家まで。
途中の交易所がバトンタッチのポイント。トリュフさんはここでチェック&誘導で手伝っていただきました。

こちらも上位3人はタッチの差。

1位 クゥ、ジェックス
2位 よしこ、ひであき
3位 セレイン、きよし
4位 ぷらん、てつお
5位 バーダック、アイリーン
6位 シビトーレ、ぴな
7位 ゆめ、くろちゃー

個人戦7位8位ペアが優勝という、平均ってすばらしいって結果になりましたw
賞品として、個人優勝のぷらんさんに100000G。
ペア優勝のクゥさんとジェックスさんに50000G。
参加賞としてドルセリンを1個、配らせていただきました。

そして今回!!
ヒロノリィ~さんから事前にボスコインをいただいてましたので、それを各ブービーとお手伝いしてもらったトリュフさんに差し上げています。
ヒロノリィ~さん、ありがとうございました。

最後に、全部写りきらなかったけど、いろんなドルボがあるんだね。 ご参加、ありがとうございました。

次回のイベントは、内緒w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる