目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2018-11-05 00:16:19.0 テーマ:その他

毒100%を求めて

皆さん、スコルってますか?
私は、僧侶の席がないことに呆然とし、今はひたすら地下に潜ってます。

どうやら体下だけで毒100にするのが理想らしく、ネレウスマスクすら持ってない私には、もう体下だけで作るしかないわけです。
まぁ、頭と体下でもいいっちゃいいのかもしれないけれど。。。

んなわけで、潜った結果。
機工博士のコート下の毒180%を手に入れました。

道具やれと?

個人的には族長でまもかバトがいいなって思ってたのに、族長は移動速度9%が出たくらい。これはこれで超使えるのだけどw

とりあえず、機工博士でスコれる準備をすることにします。
強さ1のとき、誰か行きましょうか。立ち回りもまったく知らんけどww


あと、まだ族長の体下の毒100や、機工博士の移動速度足、賢者用の毒100も欲しいから1~4階でも潜らないといけないということもあるので、分散ゲノミーはインしてたら基本いつでも行きます。

遊びたいリストでゼルメアをオンにしているので、行きたい方はこれをオンにしておくといいカモ?

てか、どうぐなら1~3まで席あるよね???
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる