目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2019-01-13 17:13:55.0 テーマ:チーム活動

1階、とりあえず完成

新しいチームアジトの1階部分が完成しました。
多少のアレンジは継続ですると思いますが、しばらく基本はこれで。


メインの円卓です。
14名が座れます。防衛軍や聖守護者などの討伐前の打ち合わせなどに使ってもらえたらと思います。チームチャットや現場についてからの白チャットより、気にせず話せると思いますので。
後日、チームで防衛軍に行く日を設定しますので、参加希望の方はこちらに集まってもらえればと思います。



カウンターです。
コンシェルジュがチームイベントの告知をするように設定する予定です。
カウンター前に丸いイスを置こうか悩みましたが、移動時に引っかかるので置かないことにしました。
ちなみに水槽の中には、ちゃんと1匹だけ魚が泳いでいますw




リラックスルームです。
現在はグレイツェル様とセラフィとお茶が飲めます。
メンバーは時々代わりますので、写真など撮りたい方はお早めにw


そんなわけで、まず1階部分だけ完成しました。
外観は、掲示板、畑、ベッド、釣堀と必要最低限のものだけ置いてありますが、ここは最後にハウジングする予定です。

あと2階はまったく手付かずですが、チームメンバー限定で使用可能な職人設備を乱雑に置いてありますので、活用していただけたらと思います。

2階は職人設備を置くということしか決めていなくて、どういうデザインにするかまだ未定なため、もう少し時間が掛かります。

ただモーモンバザーを含めて、メンバーの皆さんが使いやすい部屋にしたいと思っていますので、しばらくお待ちをw


しかしハウジングは時間が経つのが早い。。。
世間は3連休だろうけど、私の唯一の休みが終わってしまったwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる