目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2019-02-04 20:59:43.0 テーマ:チーム紹介

【2月期】基本ソロが好き メンバー募集

初めまして、こんばんは。
チーム、基本ソロが好き のメンバー募集です。
1月は3名の新しい方が入隊されました。
2月も継続して新しい方を大募集します!!


このチームは、基本はソロで遊んでいるけど、防衛軍、新コインボス、金策など、たまには集まって気楽に遊びたい、そんな人たちがいつでも集まれるような大人数の場所でありたいと思い作られています。

現在、チーム掲示板、私の冒険日誌を誰でも見られるように設定してありますので、上記を読んで、どんなイベントとかやっていたのか興味を持たれた方は、一度ご覧になっていただけたらと思います。

【チームデータ】
メンバー数:116名
チームレベル:60
チームハウス:レンダーヒルズ2777-2

ほとんどがメインキャラですので、現在の募集はメインキャラだけとさせていただきます。

それでは簡単にチームを紹介します。

└基本ソロが好きな集まりでした。
最初はチーム名のとおり、私がソロで遊ぶ人のために作ったつもりでしたが、最近はチーム内で集まって防衛軍や装備品集めなど行っている方も多くなってきたので、もうソロのためのチームではなく、ソロで遊ぶことも好きだけど、集まって遊ぶならチームで集まりたい、野良募集は苦手、そんな方が集まる場所を目指すようになりました。

└お遊びイベントがたまにあります。
基本、月1回は何かをやろうと企画しますが、忙しい月は開催できません。
ちなみに過去にはドルボレース、釣り大会、チーム内大討伐など初心者でも参加しやすいものをなるべく企画しています。
もちろん参加自由です。

└初心者歓迎
PS4やSwitchから始めた方もいますので、初心者さん大歓迎。
イン時間やレベル、年齢なども問いません。昼でも集まれるようになりたいので、お昼にインできる方大歓迎!!
最低限のマナーさえあれば、大丈夫です。

└最後に
私も最初は一人で迷宮50周したり、マシン系を500匹狩ってみたり、そんな風にソロで遊んでました。
それでも楽しかったのですが、いつの間にかチームメンバーが増えて、誰かと遊ぶ機会が増えました。
チームメンバーに楽しんでもらいたくて、いろんなイベントを考えるようにもなりました。
気がつけば、ソロでずっと遊ぶより、もっとドラクエ10が楽しくなりました。
今、ソロメインで遊んでいる方や、前のチームで上手くいかなかった方、ドラクエ辞めようかなって思ってる方、そんな方が私のようにドラクエを楽しんでもらえたら、チームがそんな場所になればいいなと思っています。

ここまで読んでいただいて気になった方は、まず体験から入ってみてください。

ヴェリナード所属
チームレベル60
ひとりプレイ

酒場の掲示板から、これらで検索すれば出てくると思いますので、入隊希望を送ってください。
入ってみて、やっぱりチームが合わないなと思ったら、そっと抜けてもらって構いませんし、チームで遊ぶのも楽しいなと思ったら、そのまま居続けてもらえたらと思います。 

長文、ここまで読んでいただきありがとうございました。   
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる