目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2019-04-02 23:42:54.0 テーマ:職人活動

5940個

むかーし、まだおまとめぶくろが存在しなかった頃、自宅のタンスをふくびき券99枚で埋め尽くしたことがあったけど、今回は虹色のオーブでそれをやってみた。

全部で5940個、すべて自作。
アプデ前から作り始めて、アプデで売ろうと思ったけど相場が思うように上がらなかったので保留、作り続けてたらこうなったw

聖守護者の実装日にまとめて売るつもりで、24000くらいまで上がってくれることを願って、今はサブのタンスに虹をさらに作って貯め込んでますw

まぁ今より下がることはないだろうけど、23000でも自作だから十分な利益は確保できてるし、あと半月ほどで聖守護者が実装されるだろうから、それまでにあと2000個は作りたいところです。

ちなみに1ハンマーで210個から260個くらい作れます。
作るスピードもほぼ打ち方が決まってるので30分ちょっとで終わります。
最大の難点は、飽きることですねw

そんなわけで、まだしばらく虹オーブは作り続けるので、各色オーブを売りたい方は買い取りますのでインしていたら一声くださいな。
その時点でのバザー価格の上から3つ目の価格で買い取ります。5%引きがない分、大量に売ると結構違うはず。。。

マイタウンまでに5億。。。は厳しいなぁwww
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる