目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2019-11-18 23:41:59.0 テーマ:チーム紹介

懐かしのトンブレロ

夜にインしたら、珍しくチームクエストがいくつか残っていたので、早速消化してました。
他にも手伝ってくれていた方がいたので、あっさり終わりましたが、その中の1つにミューズ海岸討伐があったので、超久しぶりに行ってきましたw

私はヤリ僧侶で始めたので、ここのトンブレロにはお世話になりました。
もうね、毎日、毎日、ザキでマリンスライムを狩れるようになるまで、ずっとここでトンブレロさんと死闘を繰り広げてました。

今考えたら、よくこんな地道な作業を延々とやれたよねw
でもね、当時はそれが楽しかったのですよ。苦しくもあったけどもw

今やサポ旅芸人のセレインさんのブーメラン一発で倒されてしまうトンブレロさんご一行。
2匹呼び出されては、何をするまでもなく倒されるトンブレロ。

ありがとうトンブレロ。
またミューズ海岸討伐の依頼が来たら、よろしく頼むよw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる