目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2021-11-29 22:43:27.0 テーマ:その他

課金切れなう

久しぶりに課金が切れました。いや、切れるのはわかってたんで、正しくは課金をしていませんということになるわけですがw

実はですね、今ちょっとドラクエ10やってる時間がないんですね。先週など、ついにイン時間1分という前代未聞のプレイ時間。スタンプ押すために1日入っただけですよ。。。

ずっと万魔だけはと思ってましたが、それも無理。
そんな中、ついに課金が切れましたw

今、私は飼ってる猫の通院と世話が忙しく、朝は薬とトイレ、帰宅してから通院、夜もご飯を食べて薬とトイレ。

そんな感じで、じっくり腰を据えてゲームやってる時間はあまりなく、空いた時間も他のことが優先されるためドラクエ10まで回ってこないというのが現状です。

しかし動物の病院って高いよねw
1回5000円から血液検査すれば3万円ww
先週など週4くらいで通ったので、まぁ10万近く飛んだよね。
あ、でも金銭的な問題は課金とは関係ないですw月1000円くらいは払えますのでwただただ時間がないというだけです。
待ち時間に競馬で稼いでたしwww

でもおかげさまで回復傾向にあり、今週は週2の通院で済みそうです。が、家での世話もあるのでなかなかじっくりとはいきません。今週の万魔は行きたいとは思ってるんですけどねw

そんなわけで、じっくりインできるようになったらチムクエ頑張るので、チームの皆様、もう少しだけ休ませてくださいませ。
ただスタンプや固定イベントがあるから課金だけはして1日10分くらいインしたいところではあるのですが。
この辺が、すでに運営の罠にかかってると思われるwww
写真に意味はないですw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる