目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ネコ

ロキ

[ロキ]

キャラID
: WC715-808
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ロキの冒険日誌

2022-03-02 20:43:43.0 テーマ:その他

コロナが来た。

2月末のプレゼントのじゅもんすら忘れてしまうほど、この2週間は忙殺されてます。

はい、職場でコロナが出まして・・・
半数以上の職員が陽性、でも私は陰性。
同じ曜日に出勤した5人中、4人が陽性、でも私は陰性・・・

おかげさまで半分のスタッフで、同じ量の仕事がやってくるわけです。

お前、スコルパイドを2人で倒せってか??
シドーを4人で倒せってか????


陽性なら、逆に自宅待機でゲーム三昧なのに、陰性だから身体は元気、でも体力はなし。。。

もちろん、コロナにならなくてよかったという思いが一番にはあるんですけど、ここまで働かなきゃいけないものかとw
いっそ、全休業でええやんけと思えるくらいにw

6.1の頃には、全員復帰してるけど、本当に皆さんはコロナにご注意を。
感染力、マジで半端ないと思います。9度近い熱が出てる人もいるので、軽くないです、あれ。



しかし、マジでなんで私だけ陰性だったんだ・・・・
誰か知らん間に俺にキラキラポーンやったやろwwww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる