目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イザロラの冒険日誌

2024-02-12 18:28:07.0 テーマ:その他

ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので

テンの日のことを日誌に書こうと思って2日が経ちました。
こう言う話題のものは「その日のうちに」or「翌日までに」とよく聞きますが私の中では現在【2024/02/10】なのでまだテンの日当日とい言うことでセーフです⊂(  ・ω・ )⊃<セーフ





はい、テンの日の話しマース… 今回のテンの日イベント、実はちょっと怖かったんですよねw

春ドレアって言われてたし一応作りはしたけど似合う似合わないとか思われてたりしないかなって考えてしまって1人では行こうとは思わなかったですねw

まぁ結果的にフレンドさんが言ってらっしゃったので遊びに行きました。まぁあんな事言っておいてですが行って良かったかなと…(//▽//)

しばらくinされてなかったフレンドさんとも遊べましたし写真みたいな事も出来ましたしで楽しかったですねw 上の写真は姉の姿になって戻ってきたらなんかやってたので混ざった時の写真ですね(手前から4人目) 会って間もない頃のドレアで写真も撮れたのでだいぶ満足のイベントでした(*´  `*) そして24時間後にエル子の2人組にピラミッドを誘われたので行ってきました。

2人とも「エル子・わだつみ下装備」という感じだったので急ぎドレアを作成し合わせてみましたw
自分のことで頭いっぱいで2人のドレアを見れなかったのでまた見せてもらいたいですねw




そんな感じでテンの日を楽しみましたw

そして、この日誌を投稿した瞬間から私の【2024/02/11】と【2024/02/12】が始まりますので合わせて5時間しかない2日間を楽しもうと思います。

では(*´∀`)ノシ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる