目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザロラの冒険日誌

2024-02-23 09:49:41.0 テーマ:フレンド

親しき仲こそ煽りあり

昨日フレさん達と大富豪しました。日誌にはあげてないけど最近大富豪ばっかりしてますw


使える効果はすぐ使う・手番が来たら返さない

と言う若干ストロングスタイルでやってますので、ハマると強いんですが全然勝てないw
昨日はハマりそうだったけどハマらないゲームが何回かあったので要改善ですね(`・ω・´)ノ で、タイトルの事なんですけど…
自分は多少の煽り合いだったらゲームのアクセントになるのではないかと思う派です。
もちろん、知らない人にはやらないし過度な煽りはなるべくしないと気をつけてはいます(出来てなかったらごめんなさい)

礼儀を持って遊び、時々煽る…
8:2 せめて 7:3
くらいの割合で楽しく遊べるのが自分の理想です。
まぁ自分はそう言う所が鈍感な時があるので、その場その時で「ちょっとやりすぎかな」的な事を言ってくれるフレさんはすごくありがたいですm(_ _)m

煽りって言うのが出来るのは唯一「親しい仲」だからこそ出来る遊び方の1つではないかと思います。

そんな訳で「親しき仲こそ煽りあり」と言うタイトルにしてみました(*^ ^*)
そう言うのが苦手な人が多いだろうし、1人の考えですけどね。
苦手な人と遊ぶ時は煽りはしませんよw 楽しく遊ぶっていうのが大前提ですからねw


これからも仲良く楽しく遊んで行きたいなって事で!
さらば!∠(*'-')/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる