目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青飛竜の考古学者

イザロラ

[イザロラ]

キャラID
: QR190-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イザロラの冒険日誌

2024-03-31 12:25:19.0 テーマ:その他

ドラクエセクシー半目部とセラフィのゴーグル

この前フレンドにこんな事を言われました…

「新職業クエストの登場キャラ、ほとんどジト目キャラじゃん」




えっ、そうなの!?

半目・ジト目好きを自称する上で最悪の反応をしてしまいましたw

言い訳をするなら、早く竜術士でversion7をぶん回したかったって感じですかねw
(あと、人が多かった)


そんなわけで急ぎ確認に行ったのですが、自分は大切な事を忘れていました…


そう…師匠が現在、家を留守にしていることを… 確認が出来ない!!


まぁリプレイで何とかなるとは思うので、一旦師匠には帰宅してもらおうかと思ってますw

今回は半目・ジト目好きを自称する身として未熟さを出してしまいました。
反省するために
「1日1枚、感謝のジト目写真(自己満足)」
をしようと思ってます(`・ v ・´)vブイッ
期間とかは特に決めてないので、しばらく日誌がうるさいかもしれないですwww

一応、無いとは思うけど「リクエスト・ジト目」がありましたら教えてください。満足する前にネタ切れしそうなのでw



そんな訳で1回目(3/30分)の半目・ジト目です
立ち方「ドラゴンプライド」
この写真を撮る前にセラフィからゴーグルを貰ったので前に作ったドレアをカスタムしてみました。
頭と目元が寂しいけれどこれはこれで好きですw


それでは、明日(3/31)からどうぞよろしくお願いしますねw
皆様も素晴らしい半目・ジト目ライフを!
(* 'ω')ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる