目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-08 09:05:50.0 2015-09-09 07:53:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

私を魔塔に連れてって!


・・・と「かきおきメモ」に残しておいたら、ジョウム(以後:親方)さんと愉快すぎる仲間達に拾って貰った!今月もぼっち野良デビュー回避!

写真左から
親方:バトマス(メイン職:常務取締役)
私:バトマス(メイン職:しぐさ使い)
ちょこみぃさん:僧侶(メイン職:クプリポ)
びーしーしーさん:賢者(メイン職:クール)




とりあえず、各階の宝箱ってわかっちゃいるけど群がるよね。あるあるだよね?
(しかしこの宝箱から、その日のうちに恩恵を受ける事になろうとうは…)




毎回思う。5階の本棚にある、著者バルザックが気になってしょうがねえっす!やっぱ、あのバルザック(※)?

(※)オノレ・ド・バルザック。19世紀フランスを代表する小説家。
『ゴリオ爺さん』しか読んでないっす。



で、5階でちょこみぃさんが一旦外に出たけど、「戻れねえ!」ってことで、紆余曲折の末にミイラ取りがミイラになった親方が成果を報告してしまい1階からやり直すことに。

だが然し!「カギ」を偶然手に入れたちょこみぃさんにより、4階で全員大幅パワーアップ!!ちょこみぃさんナイス!





9階のアゴも余裕~。




10階到達した瞬間、暴君ハバネロをツマミに酒を飲んでいた親方は即落ちw

猫髭とまもの使い職業装備で「時には獣のように」な私。
何をしてもどんな衣装でも可愛くなってしまうクプリポなちょこみぃさん。
写真奥はどんなキャラでも忽ちにして怖くなるキュピーンなびーしーしーさん。
そして珍しく男前な親方www

以上のメンバーでお送りしました♪


しっかしさー、その人のカラーってあるよね。

俺も親方に感化されて、今まで全スルーしていた女性キャラクターの容姿変更を褒めてチムチャを盛り上げる様を見習って、前に居たチームのさるお方に「お、髪の色変えたねぇ!イイネ!」と発言したら全力スルーされた挙句に即元に戻されて、なんだか、何こいつキモイんですけど…という無言の圧力を頂戴したので、チーム抜けた際にフレも切ったった。さようならーえんがちょーwww

でも、俺も褒める相手の性質を顧みなかったというのあるので、次から気を付けようかな…いや、否。実直な俺には向かない。せっかくの仮想世界である。有るがまま、望むがままを行うべし!(そう・・・それはまさしく生贄を捧げて在るべき姿へ転生した使徒のように)。
ドレアや髪型も似合わんのなら似合わんと正直に言おう!


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる