目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-09 17:49:13.0 2015-09-10 18:11:14.0テーマ:イベント

どのフィギュア像が欲しいですか?(アストルティア・クィーン総選挙)


グランマーズの占いばばがエントリーされててわろちっちー
ってか、下記の方々は何方様でしたっけ^^;


①バラバ(眼帯のオガ子)

②クー(功夫を嗜んでそうなクプリポ)

③カグヤ=ムーン(あー、月に居る子か)

④ルベカ(魚類の女子。推理がどうこう)

⑤プー(やはり功夫を嗜んでそうなクプリポ)

⑥ホロナ(シスターの人間女子。魔塔にこんな子いたっけ?)

⑦リポ(キャバ嬢ヘアーのクプリポ)


(2015/9/9 18:05更新)
ご回答有難うございます!よってテーマ更新。

とりあえず一日目は竜族のエステラに入れました。
二日目は、同情票でシュリナに入れておきますが…。

で、どうせ特典はフィギュアだろってことで、何のフィギュアが欲しいのかで考えました。

当方と致しましては…。

A:ツボ錬金師の自分としては、マスター・ポーリアが欲しいですね。
ガチ錬金時の儀式に使います。

B:占いババ欲しいです。ネタの用途が広そう。

C:リーネ。しぐさ書じゃんけんグーで腹パンしたり、ヤーン像で腹パン喰らわせて積年の恨みを晴らして溜飲を下げたるか、またはその逆で神殿作って合成成功祈願するかどちらか。


うーん・・・Bのババが欲しい!みなさんは何のフィギュア像が欲しいですか?
(フィギュア像と決まったわけじゃないけど)

俺は、お前が欲しい(意味深)


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる