目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-10 15:51:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

前回と同じメンツで不思議の魔塔10階から再開したった


4人そろったので再開ー。

ちょこみぃさんがしぐさ「タクトを振る」をしてたので、それに合わせて自分が「リュートを奏でる」をしていたら、びーしーしーさんが「何を弾いてるの?」と聞く。自分は何故か「ドナドナ」っすと答えて「あーるー晴れたーひーるーさがりー」と歌詞を並べ立てていたら、親方が「安楽亭で聴きたい」とか言い出す位の緊張感の無さでスタートw




14階にて自分が持っていた鍵で宝箱から回収。
ぐるぐるメガネ、ゲットだぜー!ださカッコイイww




揃いも揃って装備が嫌だと嘆くのでパシャリ。右から

ちょこみぃさんは装備全般にご不満の様子。確かにふんどしをエプロン替わりにしている様にも見える。
自分はぐるぐるメガネが嫌だ!
びーしーしーさんはそもそも10階から殆ど装備更新されていない…。
親方は、この帽子の画鋲みたいなのを何とかしたいと嘆いていた。
確かに職業装備ではまもの使い装備はパラディンの次にダサい。




ちょこみぃさんが、道中のピクシーが微妙に可愛くないというので、写真でズームしたら確かに可愛くない。というか怖いよホラーだよ…。夢に出てきたらうなされるねきっと。




あっさり20階到達。NPCの踊り子とエンタシスマンも一緒にパシャリ。

それにしてもツイスト踊る親方がカッコ良すぎてしびれダンビラ。
竹の子族を髣髴させる程の時代錯誤なのは兎も角、よくここまで狙わずに揃えられたよ流石やで!平常時の普段着もこのテイストでお願いしたいものです。

ランダムでめちゃくちゃな衣装で駆け上がるのが魔塔の正しい楽しみ方ですね(違うか)。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる