目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-16 10:29:10.0 2015-09-16 14:15:14.0テーマ:イベント

それ、遊び方が違うんじゃね?と二回も言われた男の日常

ファニーなモノを好まない自分でも、因幡の白兎を引いたので気に入った。

この日はぼっちで季節イベント。
なんか後ろでダッシュしてる通りすがりの人がいいね!



はてさてクエスト挑戦。天命の如く4色(職)のうさぎに割り当てられて、しかもこれ、変更が出来ない。白、ピンク、青、茶色。あなたは何を引きましたか?

今回の季節イベントは、リプレイは1日1回縛りが無く、何回もできます。
「しあわせの玉手箱」はそれなりに良い物が出ます。白紙のカードも出るらしいので、サクサクと回せるのであれば狙うのもありかも?


というわけでしぐさ「しぐさ書・モチつき手」ゲット!


さっそく誰かの脳天をかち割ろうとターゲットを探す。チョコちに「遊びかたが違うw」と言われたけど、町中いたるところでNPCうさぎを殴打する光景が散見してたので、これは大方の人が思いつく遊びの範疇だろう。

また先日、ちょこみぃさんからもリーネ像に腹パンやハリセンをかまして普段からの鬱積と溜飲を下げようと邁進していた所、やはり「遊び方が違うw」とのご指摘。

チョコちとちょこみぃさんは全く接点のない別人だけど、「ちょこ」系の人はツッコミ役の性なのだろうか?(いつか引き合わせてみたいものだ)



そいやっさぁ!

無難に人を殴ったり畑を耕すのも何なので、まさかの打ちこわしシリーズ第二弾。
深夜、フェミニスト大使館に抗議デモ・・・じゃなくて暴徒だな。いやこの場合は暴兎か。

全日本暴兎連合なめんなよ!(←これは猫じゃね?)



兎といったら跳ーねーる!というわけでパシャリ。

兎といったらせいよーく!(雑誌プレイボーイのシンボルマークが何故、兎なのかを知っているかい?)
でもそんな18禁しぐさを掲載しようものなら週刊プレイボーイが月刊〇UTになっちゃうので自重。

しっもねったは~♪ イイネがこない♪ だ~けど気~にせ~ず乗っせる~のね~♪


寂しすぎても死なない孤高の兎の日誌。終わり

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる