目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-21 19:43:21.0 2015-09-21 20:29:44.0テーマ:フレンド

武闘派な武闘家の心を持った踊り子と遊ぶ

先日のときちゃ20キャラに続き、日誌フレのマーリンさんのかきおきメモにこうあった。

マーリン「風車死神36000いる?」
スレン「20キャラ分お願いしますw>マーリンさん」


というわけで、日誌フレのマーリンさんと2度目の合流!(初回はすごろくしただけ~)


で、さっそく20キャラ分もらうが…。

マーリン「そのキャラで悪さするの?」
マーリン「そのキャラで誑し込むの?」

とまあ散々であるw
俺を日誌だけで見ると、邪悪で外道。隙あらば異性を襲う怖い奴にしか見えないだろう。
オーラがなんか、警戒してるw


スレン「ありがとうございました!でも・・・俺何か殴られるようなことしたっけ?」
マーリン「頭殴るのって難しいな…」
スレン「聞けよ!じゃあ対価として、ちょっと俺んちで寝てく?」
マーリン「ふざけんなやめろ!!!」
スレン「んー・・・。やっぱ襲わないかな。だって君、色気ないじゃんw」



ハリセンで殴られるし。



カカトでガシガシ人の足踏むし。



人の郵便ポストを勝手に物色するし。
俺に成り代わって宅配便を受け取ろうとするし。
スプリンクラー止めて回るし。

そんなわけで、ご飯の時間になりました。

マーリン「じゃあ、襲われるまえに帰るよw」
スレン「だから襲わないって。色気無いですしおすしw」

怒った?wと聞くも、怒ってない!武がスカートなどという職業イメージを重視した私のプレイスタイルがそれを許さないんじゃあ!といった旨を残して去って行った。


色気が無いだの色気がねーだのと、散々な暴言の数々、大変失礼しました!
また20キャラ分も頂戴&お付合い下さいまして、ありがとうございました♪

改めてお礼申し上げます。

さー、日課やろ!


終わり~♪

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる