目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さわやかツボ錬金職人

スレン

[スレン]

キャラID
: HJ632-264
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スレンの冒険日誌

2015-09-23 08:37:24.0 テーマ:イベント

お月見イベント後編のボスモンスって強くね?

ハイタッチを初めて”まとも”に使った貴重な写真。


さてさて、昼間、親方と、親方のフレ2名様で後編のボスに突貫したものの。5回全滅して心が折れた。

夜、チョコちがINしたので、リベンジじゃー!ってことで連れ出す。
@2必要ってところで、別ルームの主であるちょこみぃさんも、後編クリア出来ないよ泣けるよ。ってことなので、ちょこみぃさんとその相方であるびーしーしーさんも合流。

てか名前が長いので、今あだ名をつけよう。んーどうしよう。
ちょこみぃさん(以後:ちょこ美)敬称は心の中で。
びーしーしーさん(以後:BCC氏)

俺とちょこ美は大量の仲間呼びで収集が付かなくなりボロクソにされたので、二人して初挑戦のチョコちとBCC氏に「適当にやってるとクリア出来ないぞ」とか「数回全滅すれば勝手が解るよ」と気合入魂するものの。。。


ボスは一回も仲間を呼ばないままあっさり倒す。拍子抜けもいいとこだ・・・。



そいやっさ! うりゃさっ! そいやっさ! うりゃさ!

杵と臼が揃えば、そりゃあ餅つき大会にもなるわなw
食べようとするも、BCC氏「まだ食べるには早いよ」との事。
ずいぶん本格的だなww



ゆっきーも合流。しっかしプクが臼に入るのって、本能かね?
至る所や他の方の日誌でも、よく見る光景。




マリオカートごっこして遊ぶ。杵に当たらず駆け抜けろ!鮮やかに走り抜けるちょこ美ぃ~。


バナナトラップでも仕掛けておけばよかったな~と思いつつ、うん。今日も平和だった!


夕方、福の神40週した俺は疲れていて、そのまま落ち。
サブ含めると8千枚弱ある福引がようやく回せるとなると嬉しくてしょうがない。その気になれば5ケタいくけどダルイw 
明日よはよこいこい♪

終わり!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる